2008年11月12日水曜日

時間

皆さん、

もうすぐ今学期も終わりますよね。大学に入ってから、時間は飛んでいるみたいな過ぎ去っています。何か意味がある活動をしましたか。

私は今年TSAというグラブに入りました。TSAはTaiwanese Student Associationで、クラブでたくさん友達に出会いました。私たちが一緒にクラブのためにがんがってできたイベントはいい思い出すになると思います。数十年後、まだ会えて、しゃべられるといいね

みんなもできる時、クラブに入ったり、いいメモリーを作ったりしましょう!大学を卒業してから、多分忙しすぎるから。

じゃあねー

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、日本語の口頭試験はだめだったよ。とても悲しいなあ。

匿名 さんのコメント...

私もクラブに入るのがいいと思います。今年私はアニメクラブの団長になってから、たくさんの楽しいことができました。そのあったけいけんと作った友達をぜんぜんわすれないと思います。

来学期もっとクラブに入るつもりですか?

Riley さんのコメント...

フイさん、
こんばんは!今学期私はクラブに入らないけど、来学期に私はクラブに入ったら、私もいい友だちに会うかもしれないね。そして、来学期にフイさんは日本語の授業を取るつもりだの?日本の授業を取ったら、どっちクラスを選ぶ?

Patrick さんのコメント...

大学生はよくクラブに入るのはいいですね。私は一年生の時にもっとそうづればよかったですが、今は私の生活はあまりつまらなくありません。でも、私の大学生の時は来年終わるので、残念です。

Patrick さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
陽ちゃん~アメリカで~日本語 さんのコメント...

私は今学期クラブに入らなかったんですが、本当に残念です。来学期ぜひ色々なクラブの活動に参加してみたいんです。

jkkirtland さんのコメント...

フエさんは九月にTSAのパーティーに会いましたね。そのパーティーでおいしい食べ物を食べ過ぎました!大学のクラブに入る時時間がかからなくてはいけないんですが、とてもたのしいですね。