2008年9月2日火曜日

新しい学期

みなさま、

久しぶりだな〜いよいよ二年生になった。今年のクラスはほとんど知らない顔だけど、先生は全然変わってないよね!これはこの学期の初めなエントリ。ちょっと何を書くが分からない。多分夏休みの間日本語を全部忘れちゃったと思う。でも、休みにいつもと同じにたくさんドラマを見た。例えばルキーズという日本のドラマを三日間見た。いいドラマと思うけど、まだ終わってない。今ルキーズのスペシアールと映画を作ってるそうだよ。楽しみに!

もう深夜だから、少しだけ夏休みについて言う。まず、アルバイトを一ヶ月していてお金を払っていた。次は台湾に遊びに飛び出して行った〜〜

じゃあ、おやすみなさい

4 件のコメント:

kristine さんのコメント...

シンディーさんは日本語を書くのがとても上手とおもう。かんじは日本語の辞書をたくさん使わなくていけない!

どうして十時のじゅぎょうをとっている?私やロレンやポールは十一のをとっている!はいって!

シンディ さんのコメント...

ごめんね〜クリスティーン
あたしは十一時にビジネスの授業があるので、十時のクラスを取らなくちゃ!

匿名 さんのコメント...

あなたのエントリを読む事が好きだね!
私の自分のエントリはすごく短かったと思う。

インシャ

jkkirtland さんのコメント...

フエさん、

先週の金曜日と土曜日にフエさんに会ったのが楽しかったです。TSAのバーベキュパーティーでとてもおいしかった食べ物を食べられて、嬉しかったです。

ううん、私はシンガポールから来ました。親はまだシンガポールで住んでいますけど、私と姉は高校の時にアメリカに引っ越しました。