2008年10月15日水曜日

一休さん


皆さん、


今日は一休さんについて。まず、一休さんの歌を聞こうこうか?
一休さんの番組の歌


前読んだ一休さんの話は小さい時に、テレビで見たり、本を読んだりしました。一休は頭がとてもいい子供ですから、面白い話がたくさん出ました。ドラえもんより一休さんのことが本当の人ですから、私は一休さんにもっと興味がありました。毎日午後四時に半時間の一休さんが見えます。中の人は一休さんを手伝うのもひどいひともいますが、一休さんはいつもひどい人より賢いですから、倒れます。今はもう一休さんのアニメを見ませんですが、いい思いになりました。それに、その番組から、たくさん習ったと信じています。


じゃあ、今日はここまで

5 件のコメント:

Riley さんのコメント...

:D
一休さん!私は日本語のクラスの前、一休さんにつぃてなにも知らない。私は一休さんのショーを見てみたイだよ。このショーは面白いそうだけど、一休さんは女の子みたいだと思う。。。

匿名 さんのコメント...

私も一休さんの本を読んだ時、「一休さんは頭がいい子供」と思っていましたから、好きでした。ほかの日本のテレビや子供の(story)の中で、何が好きですか。

Cathy M さんのコメント...

私は今その歌のビデオを見て、よく笑いました!!本当に面白い歌ですね。。。私は一休さんのテレビ番組を見た事がありませんが、一級さんの日本で書いた本を母の友達からもらいました。まだ読んでないのに。。。家に帰ったら、読んでみようと思います!

シンディ さんのコメント...

ちょっと変かもしれませんが、私はしんちゃんが大好きです。聞いた事がありますか。

陽ちゃん~アメリカで~日本語 さんのコメント...

私も一休さんもだいすきです!子供の時、学校から家に帰ったら、すぐテレビで一休さんを見ます。一休さんは、頭がよくて、いつもほかの人に助けてあげて、本当にすごいと思います。その歌は、私もおもしろいと思います。