2008年3月22日土曜日

シンディー・フエです!

私の名前はフイじゃないけど、フエです。ここでclarificationをするよ。

今しゅうはおもしろいしゅうだった。水曜日はふつう(usual)とちがう(different)日本語のクラスに行った。毎日の十一時じゃなくて、午後一時のクラスに行った。とても大きいクラスがあって十五人ぐらいだった。新しいクラスメイトからいろいろな事をならった。日本語を話す事が上手な人がたくさんいたから、もっともっと(more)べんきょうする事があるがならった。でも、クラスは大きかったから、話すのがちょっとたいへんだった。

今、家にいる。そぼはたいわんから来たから、そぼを見に帰った。きょうかしょを読むつもりだったけど、テレビをずっと見ている -_-;

4 件のコメント:

Riley さんのコメント...

私は小さいじゅぎょうのほうが大きいじゅぎょうよりすきだよ。フエさんは?

sato さんのコメント...

フエさんの日本語もとても上手ですよ。でももっと上手になりましょうね〜!

su さんのコメント...

シンデイさんは元気?クラスはどうしたの?

東京で私は外国の銀行で働く。スイスの銀行だ。銀行で英語を使うから、日本語を要らない。でも。。日本語はとても便利。。。日本人は英語が全然わからない!

シンデイさんはどんな仕事がしたい?

シンディ さんのコメント...

リレーさん:私は大きいじゅぎょうのほうが好きだよ。でも、discussionに行くのがあまり好きじゃない…

先生:がんばります!