2008年3月13日木曜日

春休み

春休みは三月一日から九日まで一週間ぐらいにある。いろいろなことをするつもりだった。たとえば、毎日ジョッギングをするのとかべんきょうするのとかえいがをみるつもりだったけど、毎日ドラマを見たから、ぜんぜんしなかった。それに、友だちのミンとヨラーンだとアリスと一しょにショッピングをしにタイソンスへ行った。ふくをたくさん買ったから、うれしかった(happy)けど、お金がなくなった。

木曜日の晩、そぼは電話をかけて、土曜日にアメリカに来るを言っていた。ちょっとびっくりした(surprised)けど、うれしかった。七月まで家に泊まって、父と私といっしょにたいわんに帰る。この夏をたのしみに!

3 件のコメント:

kristine さんのコメント...

フイさんのはる休みはたのしかったね。

Joggingをしなかったから、何かうんどうした?

私は買いものをするのがいる。。。O_O

シンディ さんのコメント...

ジョギングをしなかったけど、かいものをしているときによくあるいたよ!

Riley さんのコメント...

私はアルバイトをもっていないから、はる休みにたくさんアプリケーションとレズメを書いだ。フイさんはラッキーだと思う。そうして、私は友だちとたいてい買いものをするけど、この休みに買いものをしなかった。