2008年2月28日木曜日

コロンビア大学のスーさん

前、コロンビア大学の日本語のクラスのブログを見ている時に、スさんのブログを見つけた(found)。スさんはおもしろい事をして、よくりょ行すると思う。たとえば (for example)、ブエノスアイレスとカーリフォニアに行った。それから、去年もうしたけど、来年の六月から六本木のぎん行にまたつとめに行くと言っていた。これはスさんの自己紹介 (self introduction):

はめまして。スです。ちゅうごくじんです。ボストンからきました。コロンビアだいがくのだいがくせいです。さんねんせいです。わたしのせんこうは数学 です。はたちです。どうぞよろしくおねがいします

私もいろいろなところにあそびにいきたい!

2 件のコメント:

su さんのコメント...

hey こんにちは!はは。。。ありがとうございました!

しんでいさんは何年生?どんな楽しいところへ行ったことがある?

お元気?お大事に!

su さんのコメント...

春休みね!どうしたの?どこへ行った?

僕の春休みは今週の木曜日から来週の土曜日までだ。ボストンへ行く。それから、学校へ行った。僕の学校はボーディングスクール(boarding school)だから、たくさん思い出した。。。

夏休みはどうするの?日本へ勉強しに行かない?