2008年2月7日木曜日

春☆はる

おとといと昨日(きのう)の天気はよかったね!今はまだ冬(ふゆ)だけど、はるの天気だね~ 学校をやめるから、高校のときに雪(ゆき)が降(ふ)るのが好きだったけど、今は雪が嫌(きら)い。クラスに歩(ある)いて行(い)くのが危(あぶ)ないと思いますから…

最近(さいきん)私(わたし)は暇(ひま)だから、勉強(べんきょう)するのをとても頑張(がんば)っている。毎日、教科書(きょうかしょ)をよく読(よ)む。ルームメートのキムさんも頑張って勉強していて、毎日図書館(としょかん)にくよ。キムさんはいい成績(せいせき)をもらうと思うと言(い)っていた。

みんなも頑張ってね★

歩(ある)いて行く= to walk to (a place)
危(あぶ)ない= dangerous
成績(せいせき)= course grade
もらう= to receive

0 件のコメント: