2008年2月21日木曜日

びょう気

今しゅうはとても大へんだった。火曜日にけいざいのしけんがあったから、月曜日と火曜日のあさべんきょうだけした。火曜日のあさはとてもきれいで、いいてんきだったけど、ごごからすごくかぜがふいた。テストは七時ごろおわって、私はあるいてりょうに帰った。ジャケットをきなかったから、さむくて、かぜをひいた。昨日、日本語のクラスの後で、すぐりょうに帰った。一時ごろから今日の午前八時まで寝た。長い時間ねたから、今日はちょっと元気になった。でもまだ病気だから、今ねにいく!

あるいて= to walk, on foot
ふいた(ふる) = blow
かぜをひいた = to catch a cold

4 件のコメント:

jkflow さんのコメント...

私もせんしゅうとても病気だったから、大変だったよ。まださむいからジャケットをわすれてはいけない。がんばってね。feel better~~!!

Lavy さんのコメント...

シンディさんの新しいlayoutはきれいだと思うよ。私はあおが好きだよ。

kristine さんのコメント...

ふいさん、私のグルーぴメンバー?

今、大丈夫?よくジャケーとをきるのがいい。

じゃあ、私はふいさんがおどるのを見た。上手だね。じゃあ、またあした。

シンディ さんのコメント...

キムさん、ありがとうございます!今はもう大丈夫と思います。キムさんも大丈夫ですか。

ラムさん、ありがとうございます。ラムさんは教えましたから、新しいlayoutがあります。

キャランダンさん、グループメンバーじゃないが、コメントしてもいいですよ。キャランダンさんのかれに会うのがいいですね。二人はかわいいカプルだと思います!

じゃあ、またはる休みの後でね。